新着情報

NEWS

【のほほん家庭部にっき】笑い声につつまれて🐏

部活動体験に参加しました!また、ドミニコ祭に向けて出店用に試作をつくりました!

↓部員による「エプロンコレクション夏」🌻みなさん、似合っていますね🌟

↑上手に焼けました!✨

↓「手紙型📨」のパイを作ったはずが……焼いている間に何者かに読まれてしまったようで、全部開封されていました🐐😂

残った材料で「ハート型のピザ」を作りました!オーブンを開ける瞬間はわくわくどきどきします!

\Open/

いいかおりがします!少しハートから愛があふれてしまっていますが、味はとってもおいしかったです♪

家庭部は今日も平和です🐏💛