【のほほん家庭部にっき】創作さくさくパイ🍳
今日は、様々な形のパイを作りました🎂
たくさん種類があって載せきれないので、作品のほんの一部を紹介します!男子も女子も工夫を凝らしていました✨

まずは、それぞれ形を整えます♪個性が出ますね……!

卵黄をぬって、いよいよ焼きます♪かわいすぎる!!!

焦げないようにたまに確認します♪良い焼き色❣見てるとお腹空いてきます……😝

1年生がみんなでオーブンを見守っているの図……あいらしい……✨!!



ついに、焼き上がりです♪♪♪みんなセンスがよい🐱🐠🎀そして、器用すぎる✨



おいしくできました!💖
今日も家庭部は平和です🐏💛
